

申年

吉井和哉が好きだ。





THE YELLOW MONKEY の吉井和哉が大好きだ。





もう”元 THE YELLOW MONKEY” なんて言わなくてもいい!

吉井和哉が誰か分からない相手にも、「THE YELLOW MONKEYって知ってる?」って確認しなくてもいい!!

「えっ?知らないの?」って上から言ってやる(笑)!!!!





「新譜をフラゲする」
「ライヴに行く」
普段 何気なく言ってる言葉なのにこれがTHE YELLOW MONKEYのこととなると話は別!!!!

後追いの私にとっては初めての事なのだ!!!!

どんなに好きでも叶わなかった事。

それが申年の今年に叶う。



夢さえも見れなかった事なのに 1月8日の0時に突然叶うことになった。

本当に涙でちゃって、なかなか気持ち悪いファン丸出し(笑)



吉井氏のライヴがどんなに楽しみでもこんなになんないぜ!





でもね。
吉井和哉が大好きなのです。
関連記事
プロフィール

BEA☆BIRI

Author:BEA☆BIRI
吉井和哉が好きな人とコッテリ話したい。
BEA☆BIRIです♪

吉井スキー歴 浅いので、
色々教えて下さーい!

通常運行はTwitter。
たらたらと愛と欲望を呟いています。
コチラは不定期の特別運行。

たまに躓いて特別運行さえも
幻と化しますが、
お友達が増えるのはとても嬉しいので
お好きな方で絡んで下さい。

2015年。只今
人生ブラックホールですが
STILL ALIVE!!!

どうぞシクヨロ。

願いを叶えるドラゴンレーダー
kurepelin.com
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
リンク
